<< iPodの質問等こたえます。 | main | 在日韓国人への地方参政権の問題と北朝鮮 >>


  • 2006.04.19 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



ふつうの面白みもない日記

さて、今日はiPodの話題ばかりだったので
iPodなんてもってねぇよ!
関係ねえよ!
この非モテ野郎が!
とそんな人のためにドロップキック☆

そんなことはどうでもいい。
先週金曜日、会社の先輩や同期、後輩等とともにのみにゆきました。
普段あまりのみにいかない俺なのですが、なんとか合流。
ドキッ!ヲタだらけの飲み会 ってな感じなのですが、
なかなかひどいことを先輩らが後輩に対してしてました…。
飲んで「あっちぃ〜ここで全裸になっていいっすかね?(笑)」
といった後輩の身包みはがしたり、
次の日も仕事という後輩をべろんべろんに酔わせたり…
まあ…普通!普通だよ!と言い聞かせてるわけですが、
さすがに具合が悪い後輩もたたき起こして飲ませる先輩はどうかと…

俺は横目にみながらちびちび酒のんでましたよ。
火の粉が降りかかると大変だからw
で、なんかヲタどもが○○の声優の○○がどうのだとか
あのゲームの○○がいい!萌えるだとか
もうこうなっちゃヲタの世界まっしぐらです。
かなりまいりました。
まったく話についてけません。

どうにかしてくれ。

んで、帰りに何でまた脱ぎはじめんだよ!!
って交番すぐそこだっつーの!!
そんなどっきどきが味わいたいひとうちの会社に入社するといい


  • 2006.04.19 Wednesday
  • -
  • 20:05
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
recommend
recommend
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM