<< どうも変なことばかり。煙草の話です。 | main | ありえねぇ >>


  • 2006.04.19 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



これもどうせ日本人特有の流行物好きミーハーが購入しただけだろ

先日、わけ有りで山手線にのったのですが、
どこもかしこもiPodだらけ。
猫も杓子もiPod
iPodびいきの俺ですらちょっと引きました。
みんな結局真似したいだけやんか…と。
(おいらは第一世代からiPodは注目しておりましたよ。金がなかったからかえなかったけど)


超人気で4−6週間待ち iPodミニ、大容量受け

 米アップルコンピュータのデジタル携帯音楽プレーヤー
 「iPod(アイポッド)」の小型版、「iPodミニ」が日本で発売されてから1カ月。
 名刺サイズながら内蔵のハードディスク容量は4ギガバイトで、約1000曲が収録できる点が受け、
 店頭では入荷したとたんに売り切れるほど。予約しても平均4−6週間待たないと手に入らない品薄状態が続いている。
 青やピンクといったカラフルでメタリック調のおしゃれな外観に加え、
 親指1本で選曲や音量調節などが簡単にできる操作性も人気の理由だ。
 購買層は10−20代の若者だけでなく30−50代のビジネスマンにも広がっており、
 ソニーがハードディスク型ウォークマンで対抗するなど日本メーカーも追随している。
(共同通信) - 8月23日17時37分更新

週刊iPodニュース とかなんかあるんじゃないだろうか?
そんな風に思わせるぐらいiPodニュースがまたもや新着ではいってきました。
iPodminiは容量が小さいわりにiPodとそう変わらない値段で販売されているのは皆さんご存知でしょうが、
どうもこのiPodminiはTVCMなどで見かけたからとか、雑誌で多く取り上げられてるからとか
イイらしいからとか、みんなもっているから〜とかで購入する人間も多いのではないかと思わせるぐらい
どうやら販売台数が半端じゃない模様。
普通にPCにくわしかったり、音楽が好きな人間ならより高音質でより大容量のiPodのほうを買うのがふつうではないかと
ファッションでiPodを購入するのは結構だが、(オサレな人用客寄せパンダだしね)
それをちゃんとずっと可愛がってほしいし、ずっと生かしてほしいとおもうのですよ。
1ユーザとして。

かわいいだけじゃなく結構すごいやつなんですよ。ってことで。


  • 2006.04.19 Wednesday
  • -
  • 18:40
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
recommend
recommend
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM