<< テンプレかえたい。 | main | 微えろすねた。(エロ系ダメなひとは見ないほうが得策) >>

スポンサーサイト

  • 2006.04.19 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


電波の波に乗っかったので 独自のFlashを作ってみようかとおもう。

こんにちわTrickです。
なんとなく最近Flashにこってる僕ですが、
なんとなくこのサイトのFlashでもつくってみようかと。
モノトーンでほわほわ〜ってかんじのをつくってみようかと…。

まあそんなことはどうでもよいです。
出頭似のレポまったくウプしないまま半月が経過してしまいました。
1とかかいておきながら2は何時なんだってはなしですよね。





さて、今僕の口の中には上の方に親知らずがピョコっと1本ずつとびでています。
歯が生えてくる感覚というのはしばらく振りだったので
なんだか幼子に戻ったような気がしてちょっとだけ恥ずかしい気分です。
新たに生えてきた歯は肉を破り、どんどん姿を見せてきたのですが、
右奥歯の親知らずは少々困ったことをしでかしてくれました。
キレイに


--------∧--------
    ↑歯
こう肉をやぶってくれればいいものの

---∧----∧-------
  ↑歯 ↑歯
 
このように破ってくれたもので
中間部分の肉がべろべろとしてしまいました。
最近それが気になって気になって…
ずーっと舌でいじっていたら口内が血臭くなってきました。
まるでレバ刺しでも食したのだろうかと疑うぐらい。
すいません、レバ刺しくったことないので主観で表現しました。
血くさいのかどうかもしりません。しったこっちゃねーんだよ!
なんできれるんだよ!うるさいやい!

一人芝居ってものすごい寂しくなりますね。
まあどうでもいいんですけどね。

でまあ、その肉なのですが、
これってほっといたら縮まるのでしょうか?
いじりすぎてちょっと頭痛と気持ち悪くなってきました。
まったくこれだから心がガキの奴は…
なんだと?!だれがガキだと?!

だから一人芝居はさみしくなるってさっき言ったばかりなのに…
まったく馬鹿は困ります。
なんd(ry


すいません、何が書きたいのかわからなくなりました。

スポンサーサイト

  • 2006.04.19 Wednesday
  • -
  • 18:48
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
hotel reservations
breather watered guidebooks epitaphs:cheap hotels http://cheap-hotels.general-hotels.com/ Ionicizes marriott http://marriott.hotels-history.com/
  • hotel reservations
  • 2006/04/23 8:54 PM
calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
recommend
recommend
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM