<< 電波の波に乗っかったので 独自のFlashを作ってみようかとおもう。 | main | 仏壇のかほり >>

スポンサーサイト

  • 2006.04.19 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


微えろすねた。(エロ系ダメなひとは見ないほうが得策)

俺のサブキャラは乙女アバで露出が多い。
なもんで、それをつかってると必ずエロ系の奴等にはなしかけられる。

いや、俺のケツの穴の再開発とかいいんで。
まあそうおもいつつもヒマなので大概いじってみる
「こんにちわ」
からはじまっていきなり「いくつ?」
いやいや、普通そんな女とおもわれる人間にしょっぱなから年齢聞かないだろう
と心の中で突込みをいれつつ
俺「22」
ハンゲのチャットに出入りしてる奴はたいてい10代中盤から後半
奴「おねえさんだー!」とかいわれる
おにいさんですよ。とも言わずとりあえず無言
奴「東京の何処に住んでるの?」
俺「八王子」
奴「あ!俺東京の下町のほうに住んでる。ちかくだね!」
いやまて、お前のアバのとこ「愛知」って表示されてるぞ
俺「あれ?愛知ってかいてあるけど?」
奴「あー間違って入力しちゃった」
へ、へぇ・・・
俺「あ、そうなんだ」
奴「おねえさんHなの?(・∀・)」
いやまて、おねえさんじゃなくてお兄さんだっつーの。
それになんだその「(・∀・)イイ!!」は。
そんな興味津々に聞かれてもお兄さんこまっちゃうぞ?
俺「そりゃあもう」
素直に答えすぎ。
奴「うわー(・∀・)」
うわーってなんだようわーって。つかまたその(・∀・)かよ。
俺「いけませんか?」
奴「イイ!(´∀`)」
いや、ここでこそ(・∀・)の顔文字だろう。

まったく…女だと思い込みすぎですよ。
奴は生き生きとしながら「毎日オナニーするの?」
とか、「セックスしたい」だの。

ケツの穴の開発される気無いですよ僕

まあそんな会話をしてたらきますわな。
他にもヤロウがワラワラと。

ぽーん。
こんにちわー。
追放されますた。

ぽーん。
こんにちわー。
追放されますた。

ぽーん。
こんにちわー。
追放されますた。

ぽーん。
こんにちわー。
追放されますた。

ぽーん。
こんにちわー。
追放されますた。

ぽーん。
こんにちわー。
追放されますた。

奴「二人で話したいのに!」
とかほざいてくれました。
それならツーショットに言ってくださいとおもいつつ無言。
奴「これからチャHしない?」

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

こいつはノドン級の馬鹿だとおもってましたが
テポドン級の馬鹿でした。
北の将軍に向けて発射したくなりましたよええ。

チャHなんてチャットでアンアンいうキチガイ染みた奴のことだろ?
うへぇ・・・キモっ

こっちの返事も聞かずに奴は
奴「ほーらココがこんなにぬるぬるだよぉぅ」
とかいっちゃってます。
俺「ココって何処?」
奴「お○こ」
俺「は?ついてないんだけど」
奴「へ?」
俺「だからついてないっつーの」
奴「はあ?」
俺「ちんこならついてるがなにか?」

このまま無言で落ちるのかと思ったら
荒らしていきましたよ。
「ネ カ マ 禁 止」って文字と
「死死死死死…」って文字を残して。

まるでそれが彼の遺言のように見えましたとさ。

スポンサーサイト

  • 2006.04.19 Wednesday
  • -
  • 19:18
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
。゚+.Σd(・∀・)゚+.゚イイ!!
もっとオバカな人たちに制裁を!!(*´∀`*)
  • 2004/11/28 9:57 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
【情報セキュリティ】 −トゲトゲラー安全度チェック−
トゲトゲラーという愛玩動物をご存じですか?
  • 双極性障害(躁うつ病)との付き合い方
  • 2004/10/10 12:23 PM
calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
recommend
recommend
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM