<< 当然な結果だが・・・ | main | さよならごじら >>


  • 2006.04.19 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



Trickさん一大事ですよ!

最後の更新から一ヶ月ほどなにもしてないっすよ!
これは一大事だ!

なんて思ってる人はだれもいないであろう電子の波に乗っかったのでのTrickです。
このブログ更新しないからはてなからはずしちゃったよあはは〜なんていうな。

Trickです。
駅で9千円おとしてしまいました。
      だれも拾って届けないだなんて東京はなんて冷たいところなんでしょうか。


自業自得だからあきらめたけど。
てなわけでそろそろきゃ☆そんなちょっとこどもっぽいTrickさんも素敵・・・
てんていってくれる乙女がいるはずそんなちょっと頭の弱い子が!!

あぁ・・・幸せって何だろう。


  • 2006.04.19 Wednesday
  • -
  • 21:55
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
recommend
recommend
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM