<< チューイングガムサイズのiPod発売。 | main | 10 years ago -アノ日アノ時アノ場所で- >>


  • 2006.04.19 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



林檎店名古屋栄Open 日本展開を高速化

こんにちわ。Trickです。
話題性がうすれてきたのでしょうか、
あまりニュースとして取り上げられていないことを一つピックアップ。
1月22日(土)に日本で3店舗目となるアップルストア名古屋栄店がオープンします。
銀座、心斎橋に続き3店舗目のアップルストアは名古屋の商業地区のど真ん中らしく、
交通の便や、買い物のついでにちょっとよってみようかな?と気軽に立ち寄れそうです。
中の作りもまた銀座店のようにシンプルでスタイリッシュな形になるのでしょうか。
とても楽しみです。
これからiPod shuffle、mac miniと矢継ぎ早に若い年齢層に受けそうな
商品を出すApple これからも期待しております。
iTunes Music Storeの日本版開店も4月だったかに控えているので
お試し版としてiPodの機能や利便性に触れるのに
iPod shuffleやiPod miniを購入してみてはいかがでしょうか?

ちなみに僕はmac miniを音楽サーバ化しようとおもってはいますが、
なにぶん基礎スペックがまだまだ甘いので購入するのなら夏以降がいいかな
とおもっておるですよ。Appleのマシンは初期不良がおおいって客先のマカーの人にきいたし


  • 2006.04.19 Wednesday
  • -
  • 14:50
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
recommend
recommend
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM