<< 刑法39条 もう一項付け加えるといいとおもう。 | main | 過剰なJavaScriptCM >>


  • 2006.04.19 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



docomoの漏洩事件

 NTTドコモは14日、携帯電話などの契約者約2万4600人の個人情報が記された顧客データが外部に流出していたと発表した。同社は内部から持ち出され、漏えいした可能性が高いとして、警視庁に報告するとともに調査を進めている。
 流出したデータは、新潟県を中心とした関東甲信越地方の顧客リストの一部とみられ、氏名や住所、携帯電話番号、問い合わせ先の電話番号が記載されていた。
 ドコモは、新潟県中越地震で被害に遭った地域で料金の減免措置をした顧客リストと、昨年12月1日−23日に第三世代携帯電話のFOMAのデータ通信で「ナビダイヤル」のサービスを利用した顧客リストの2つが流出したとみている。
(共同通信) - 2月14日18時7分更新

この話をみてすぐに父親に情報がもれたらしいから変なところから電話かかってきても
無視しれ とメールをだした。

そうしたら母から
香取しんごがインフルエンザらしいから気をつけなさいといわれた。



香取慎吾と俺はどう考えても接点がないわけだが
一体彼女は何を意図してこのメッセージをおくってきたのか
小一時間といつめたくなった。
普通にインフルエンザが流行してるから とかでいいじゃん…。


  • 2006.04.19 Wednesday
  • -
  • 20:32
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
あひゃひゃひゃひゃ
トリックの母ちゃん笑えるなー。普通にうけたw

iPod shuffleに決めようとしてたのにminiの新しい出た
どっちも欲すぃ。なあミニもシャッフルも揺れとか平気なんか?
ジムで走りながら・・・何て事を希望してるんだけど。。。
  • yellow
  • 2005/02/27 12:03 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
情報とはいかに
NTTドコモの顧客情報が2万4千件流出したそうです。 自分もドコモユーザなだけに怖いです…。 ただでも、どれだけ心配しても人が取り扱っている以上、絶対に漏洩しないとは言い切れないので、預ける情報の価値を調節するよりほかないですよね。とりあえずFelica対応
  • 手ごねハンバーグ
  • 2005/02/15 12:01 PM
progressive insurance
correct configuring:Manville,Sundays here whitens:pedagogically car insurance quotes http://car-insurance-quotes.available-finance.com/
  • progressive insurance
  • 2006/04/23 12:22 PM
calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
recommend
recommend
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM