<< docomoの漏洩事件 | main | オリャモウダメダ・・・ >>


  • 2006.04.19 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



過剰なJavaScriptCM

そもそもJavaScriptを切っておけば問題ないはなしなのですが、
ちょっと気になったので一つ…。

Geocity、GMO、フリーケットシアター、Tripod
いずれも無料でWebスペースやWeblog、Web関係のツールを提供している
大手なわけだが、やはり利用者の多さから経費もかかる。
そこで広告をだし、広告費などをもらい経営をする。

まあ当たり前のことだとは思います。
なので、多少Webページの上下に宣伝バナーが入ろうが何し様が
エンドユーザとしては仕方のないこと。

しかし毎度のようにJWordとかいう粗悪品をおしつけてくるGMOは
どうにかならないものでしょうか?
いちいちあのインストール確認のメッセージが出てきて
邪魔で邪魔で…
とりあえずうざったいです。

何も知らないユーザ側あれウイルスいれられた?!と勘違いしちゃいますよ。
あるいみ企業イメージを自らおとしてるようにおもえるのですが
どうなんでしょうかね?


  • 2006.04.19 Wednesday
  • -
  • 11:19
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
recommend
recommend
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM