<< 久しぶりに。 | main | iTunes Music Store ではない iTunes Matsuzaki Sigeruが日本上陸したんだ! >>


  • 2006.04.19 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



iTMS開店

またまたお久しぶりです
手タレもつかう洗剤の如くあなたに優しいTrickです。
かなりご無沙汰しているのでいままさに読んでいる奇特なかたはいないだろうと
おもいつつ投稿をば。


さて、欧米ではもうすでに開始されているiTunes Music Store
略してiTMSがこのたび日本でも開店しました。
100万曲すでに配信されているといっても
やっぱりさすがにまだ始まったばかりなだけあり、
ほしい!とおもわせる曲目自体はまだまだ少ないです。
さて、早速iTMSで3曲ほど購入。

JazzのCleopatra's Dream
Jazzのドラえもん


もうなんか2曲目でオチですか?
という感じの選曲なのですが、
まあそこはご愛嬌。
塊魂つながりでってことでまあスルー。







iPodいま入院してるからつかえねー・・・。


  • 2006.04.19 Wednesday
  • -
  • 13:44
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
yooooy
read this
my title here
me asians friends
yoo hop great
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
遂にきた!日本版iTMSがサービス開始!
遂に キタ━━━(°∀°)━━━!! (一度、使ってみたかったモノで・・・) 100万曲のラインアップで日本版「iTunes Music Store」 ここ数日、アップルの動きがイイですね:) エイベックスをはじめ15社以上が楽曲提供のもよう。 楽曲の料金は、全ラインアップ
  • Blog!NOBON
  • 2005/08/04 3:00 PM
とうとう日本版iTMS来た!!
正式にiTunes Music Storeの日本版が発表されました。開始直後の
  • マック・大好き・ドットコム
  • 2005/08/04 7:21 PM
iTunes Music Store 日本上陸!!
インターネットによる音楽配信サービス世界最大手の米アップルコンピュータが、日本国内での音楽配信サービスを開始したことを4日発表した!! エイベックスなど日本の音楽会社15社から楽曲の提供を受ける。 日本国内で音楽配信”邦楽””洋楽”合わせて100万曲
  • ブツヨク人 〜 ブツヨクノススメ 〜
  • 2005/08/04 9:18 PM
韓流ブームの中、あの大スターの曲が・・・! iTMS
米アップル、日本で音楽配信サービスを8月4日開始 [東京 4日 ロイター] 米アップル・コンピュータは、日本でインターネットによる音楽有料配信サービスを8月4日に開始すると発表した。楽曲のうち、10%を1曲200円で、残りの90%を1曲150円で提供
  • 諸葛川
  • 2005/08/04 10:19 PM
さあ、10億曲目は日本人の手で!
さあ、いよいよ始まりました。 大手のソニーなどが参入していない中で、100万曲をよく集めたものだと思います。 あと、携帯の着うたなどの高価格がスタンダードになりかけていた中で、150円~という価格は本当にがんばったと思います。周りのサービスも一斉に引きず
  • 「モノ」が好き!
  • 2005/08/05 12:25 AM
iTunes Music Store
本日、日本でもオープンしました。1曲あたり150円もしくは200円だそうです。iTunes Music Storeのオリジナル曲や限定ボックスなども提供されているようです。ファイルはAACみたいですね。Apple Losslessファイルで提供してくれるとうれしいんですけどね〜。 日本国内で
  • DRIVE ME NUTS
  • 2005/08/05 11:24 PM
iTunes Music Store
本日、日本でもオープンしました。1曲あたり150円もしくは200円だそうです。iTunes Music Storeのオリジナル曲や限定ボックスなども提供されているようです。ファイルはAACみたいですね。Apple Losslessファイルで提供してくれるとうれしいんですけどね〜。 日本国内で
  • DRIVE ME NUTS
  • 2005/08/05 11:26 PM
A社フランス支社の実態
↑1日1回応援クリックお願いします ご声援ありがとうございます。 人気ブログランキング、みなさんのおかげでただいま4位です。 まだまだあなたの清い一票が必要です。さらなるご支援お願いします。 実態ってちと大げさかもしれんけど、これだけでも会社の雰囲
  • おフランスざんす
  • 2005/08/09 8:29 AM
calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
recommend
recommend
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM