<< モテ花開始まであと… | main | スフィンクスネタは切れました。 >>


  • 2006.04.19 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



もう一度あのネタですけど

こんにちわ。
治療中の歯が痛むTrick@純日本産コシヒカラーです。
さくら…東京ではもう咲き乱れております。
咲き乱れってエロいな…(*´Д`)
なんて思ったおれはダメ(エロ属性)人間ですか?
…あたりまえだな。

さてさて、昨日のスフィンクスの話の続きですよ
はいはい、勿論昨日よりもオチは弱いですよ?
すいませんほんと…おもしろくねぇよ!ってひと7割9分ぐらいでしょうけど
続けさせていただいちゃいます…。
昨日はスフィンクスの膝のところで話がとまってましたな。

元「あ!ほんとだ!膝ないじゃん!(ノД`)アイタタ」
俺「現地で死ぬとき困るじゃん。膝なくて。」
元「んじゃあの手の甲のところでいい。」


「こんな状態っすか?」















「いやいや、やっぱりここは目立つ為にこうでしょ」

目立ちたいなら死ぬなよ…_| ̄|○
しかも手の甲じゃないじゃん…顎じゃん…


  • 2006.04.19 Wednesday
  • -
  • 16:40
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
recommend
recommend
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM