<< 22になりました | main | もう一度あのネタですけど >>


  • 2006.04.19 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



モテ花開始まであと…

昨日鶏肉をもぐもぐっとしてたら
先日治療していた歯のつめものがぽりぽりっと欠けたTrickです
Trickさんはいつも元気です。つめきりで深爪しすぎたこと以外は凹

さてさて俺が主宰している"何をしゃべっても非モテ協会"サークルでのイベント
「だいいっかいいいいいいいい!!!モテ花さかそうか・・・」が
4月1日より開催されます。一応商品かかってたりするんで
もし!入っていない方!!コレを期にサークルに入っていただけるとうれしいです。

今日の日記は宣伝かよ!!と怒られそうなので違う話をば…。

ただいま7とメッセ中で、ネタがねぇ!と大騒ぎしていたところです。
あ!!!(思いついたらしい)

元カノからメールがきました。
奴も同業者でFOMAの開発に携わってる…といったほうがいいのだろうか…
えっと、FOMAにバグ(ミスとか誤作動とか)がないか
テストするって役割で働いているのですよ。
1年間ほどずーっと携帯をいじってはバグ発見して報告書かいて…
というのを続けていたので精神的にも参って来てたのでしょう。
「アフリカに行って旅をしたい!!」とよくわからんことをいっていたわけですが
元「明日で社会人2年目だってさ」と
俺「そうだな。おつかれ」
元「ありえない。アフリカじゃなくて日本に居る時点でありえない」
俺「東京砂漠に埋もれてしまえ」
元「ここじゃワイルドに死ねないから却下。スフィンクスの膝枕で永眠希望」





























どこだよ。


  • 2006.04.19 Wednesday
  • -
  • 16:25
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
small business insurance
superegos staffing color courage scorings Brandon devising home insurance http://www.midnight-finance.com/
  • small business insurance
  • 2006/04/24 2:52 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/03/24 1:00 PM
calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
recommend
recommend
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM