
  • 2006.04.19 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



史上最高のミステリ

日本刀で100人斬り殺せるほどの戦闘力をもち、
銃剣と単発銃のみで40万人殺すなど原爆以上の破壊力を持つ携行兵器を誇り、
各植民地で無駄に現地人を殺してまわるほど武器弾薬が余っていて、
揚子江の川幅を2m以下にしたりするほどの高い土木技術を持ち、
沖縄で米軍上陸後も市民に玉砕命令が出せるほど命令系統がしっかりしていて、
日本兵の数を上回るほどの従軍慰安婦を一日に一人あたり何十人も暴行するほど
体力と食料があって、開戦前からオランダ占領時のインドネシアにも日本軍用の
慰安婦を送り込むほど 先見性があり、AVが無かった時代にも関わらず慰安婦に
顔射するほど独性に富み、韓国で文化施設はもちろん
一般家庭にある辞書から料理本に至るまで処分してまわるほど暇で、
保護するために植民地ではなく併合したにも関わらず、
韓国の運気を捻じ曲げるために、山の頂上に鉄杭を埋め込むほど風水に明るく、
当時の朝鮮の人口のおよそ半数近くを日本へピストン輸送するほど燃料と船舶が豊富で、
中国で家々に火を放ちまくり無駄に虐殺した民間人の死体を一カ所に集めて、
たっぷりとガソリンをまいて燃やすほど石油資源に余裕があり、
韓国の優れた建築施設・街・鉄道を全て接収することなく破壊し尽くした上、
新たに日本の駄目な建築物に建て替えるほど資源と資金が有り余っていて、
11歳が戦場で暴れ回るほど若い内から逞しく、終戦後になぜか強制連行を
行いまくるほどの軍備と余裕があり、圧倒的科学力を誇る朝鮮の反日勢力に
なぜか圧勝するほど運がよく、朝鮮人を殺しまくりながら人口を2倍にするという魔術を持ち、
敗戦国でありながらGHQを手玉にとって朝鮮戦争を起こすようコントロールするほど
政治力と外交能力に長けた日本が敗戦したことは歴史上最大のミステリー


これを読んだとき思わずわらってしまいました。
学校では普通に教わる南京の事件や日本が中国や韓国に行ってきたという
それらの虐殺。 それらをうまーく皮肉っててちょっとわらってしまいました。
日本人すごくね?米や武器が貧しくてもこれならどこの国が来てもこわくないね!
アジアの真実:http://blog.livedoor.jp/lancer1/

ハウルの動く城 俺のは動かない


久しぶりすぎた。若い子は。

無印良品袋粗悪品


とどきこういう大量の買い物をしたくなる

いらく2

041027_0712~01.jpg
自衛隊員??
2chの痛いニュース+では苗字が山頭とか?
http://images.google.co.jp/images?q=%E5%B1%B1%E9%A0%AD%E7%AF%84%E4%B9%8B&hl=ja&btnG=Google+%E6%A4%9C%E7%B4%A2
http://www.nagasaki-np.co.jp/press/hito/2003/interview/40.html
うわさされている人間のHPhttp://www.yamatou.com/
日本人拉致、殺害と脅迫 自衛隊の撤退要求

 【カイロ27日共同】AP通信によると、イスラム系の武装組織は26日、「日本人である」とする人物の映像を見せ、自衛隊がイラクから48時間以内に撤退しなければ殺害するとの声明をウェブサイトで出した。
 武装組織は、イラクでテロ攻撃を指揮しているとされるザルカウィ氏が率いるイスラム過激派組織「イラクの聖戦アルカイダ組織」を名乗った。映像では、3人の武装した男が写り、日本人とされる男性は白いTシャツ姿。男性は英語と日本語で話し、「彼らはイラクから日本の撤退を要求している。撤退しなければ私の首が切断される」と語った。
(共同通信) - 10月27日6時50分更新


自衛隊によると、サマワで行方不明になった自衛隊員は居ないとのこと

はらへったなぁ

こんにちわ
Trickです。
皆さん休日をいかがお過ごしでしょうか?

僕は相変わらず引きこもりになっております。
まったく街に引っ越してきても結局は引きこもりは変わらず、
ここに引越した意味があるのかないのか、今一度問いただす必要があるんじゃないかと
少々考えこんでしまいました。

で、上のは土曜のうちにかいてるわけですが、
まったく筆がすすまないので日曜の話題。

ハードクソビッチ(マイスイートハニー)の家掃除してきます。もう俺奴隷ですか?

ずーっとしごとしごとで休む暇がないらしいので、
ヤツのハウスダストアレルギーも考慮して(俺もだからつらいのがよくわかる)
ちょっといってきます。対策をしなきゃたぶんその場で死ぬ。

方言を捨てる地方人と方言を喋る標準語圏人

ハンゲでチャットしているとよく会う人、
関東なのにもかかわらず、ウチやら〜やねんと語尾につける子
非常に多い気がします。
ラブ☆コンという関西が舞台の少女漫画が火付け役らしい。
その舞台で繰り出されている関西弁が可愛いと言う理由から流行りだしたとのことですが、
どうにもこ電車等で会話している学生らの大阪弁らしきものはイントネーションがおかしい。
気にしてしまう僕が悪いのかもしれないが、
ほかの土地の言葉を使うより産まれた土地の言葉の癖をもっと大事にするべきではないでしょうか?
テレビや音楽メディアのせいで方言と言うものが失なわれつつある中、
方言を見直す必要が若年世代でもあると思う

仏壇のかほり

妙だ…耳がルーズリーフのようになってるにいちゃんから
仏壇臭がする

微えろすねた。(エロ系ダメなひとは見ないほうが得策)

俺のサブキャラは乙女アバで露出が多い。
なもんで、それをつかってると必ずエロ系の奴等にはなしかけられる。

いや、俺のケツの穴の再開発とかいいんで。
まあそうおもいつつもヒマなので大概いじってみる
「こんにちわ」
からはじまっていきなり「いくつ?」
いやいや、普通そんな女とおもわれる人間にしょっぱなから年齢聞かないだろう
と心の中で突込みをいれつつ
俺「22」
ハンゲのチャットに出入りしてる奴はたいてい10代中盤から後半
奴「おねえさんだー!」とかいわれる
おにいさんですよ。とも言わずとりあえず無言
奴「東京の何処に住んでるの?」
俺「八王子」
奴「あ!俺東京の下町のほうに住んでる。ちかくだね!」
いやまて、お前のアバのとこ「愛知」って表示されてるぞ
俺「あれ?愛知ってかいてあるけど?」
奴「あー間違って入力しちゃった」
へ、へぇ・・・
俺「あ、そうなんだ」
奴「おねえさんHなの?(・∀・)」
いやまて、おねえさんじゃなくてお兄さんだっつーの。
それになんだその「(・∀・)イイ!!」は。
そんな興味津々に聞かれてもお兄さんこまっちゃうぞ?
俺「そりゃあもう」
素直に答えすぎ。
奴「うわー(・∀・)」
うわーってなんだようわーって。つかまたその(・∀・)かよ。
俺「いけませんか?」
奴「イイ!(´∀`)」
いや、ここでこそ(・∀・)の顔文字だろう。

まったく…女だと思い込みすぎですよ。
奴は生き生きとしながら「毎日オナニーするの?」
とか、「セックスしたい」だの。

ケツの穴の開発される気無いですよ僕

まあそんな会話をしてたらきますわな。
他にもヤロウがワラワラと。

ぽーん。
こんにちわー。
追放されますた。

ぽーん。
こんにちわー。
追放されますた。

ぽーん。
こんにちわー。
追放されますた。

ぽーん。
こんにちわー。
追放されますた。

ぽーん。
こんにちわー。
追放されますた。

ぽーん。
こんにちわー。
追放されますた。

奴「二人で話したいのに!」
とかほざいてくれました。
それならツーショットに言ってくださいとおもいつつ無言。
奴「これからチャHしない?」

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

こいつはノドン級の馬鹿だとおもってましたが
テポドン級の馬鹿でした。
北の将軍に向けて発射したくなりましたよええ。

チャHなんてチャットでアンアンいうキチガイ染みた奴のことだろ?
うへぇ・・・キモっ

こっちの返事も聞かずに奴は
奴「ほーらココがこんなにぬるぬるだよぉぅ」
とかいっちゃってます。
俺「ココって何処?」
奴「お○こ」
俺「は?ついてないんだけど」
奴「へ?」
俺「だからついてないっつーの」
奴「はあ?」
俺「ちんこならついてるがなにか?」

このまま無言で落ちるのかと思ったら
荒らしていきましたよ。
「ネ カ マ 禁 止」って文字と
「死死死死死…」って文字を残して。

まるでそれが彼の遺言のように見えましたとさ。

電波の波に乗っかったので 独自のFlashを作ってみようかとおもう。

こんにちわTrickです。
なんとなく最近Flashにこってる僕ですが、
なんとなくこのサイトのFlashでもつくってみようかと。
モノトーンでほわほわ〜ってかんじのをつくってみようかと…。

まあそんなことはどうでもよいです。
出頭似のレポまったくウプしないまま半月が経過してしまいました。
1とかかいておきながら2は何時なんだってはなしですよね。





さて、今僕の口の中には上の方に親知らずがピョコっと1本ずつとびでています。
歯が生えてくる感覚というのはしばらく振りだったので
なんだか幼子に戻ったような気がしてちょっとだけ恥ずかしい気分です。
新たに生えてきた歯は肉を破り、どんどん姿を見せてきたのですが、
右奥歯の親知らずは少々困ったことをしでかしてくれました。
キレイに


--------∧--------
    ↑歯
こう肉をやぶってくれればいいものの

---∧----∧-------
  ↑歯 ↑歯
 
このように破ってくれたもので
中間部分の肉がべろべろとしてしまいました。
最近それが気になって気になって…
ずーっと舌でいじっていたら口内が血臭くなってきました。
まるでレバ刺しでも食したのだろうかと疑うぐらい。
すいません、レバ刺しくったことないので主観で表現しました。
血くさいのかどうかもしりません。しったこっちゃねーんだよ!
なんできれるんだよ!うるさいやい!

一人芝居ってものすごい寂しくなりますね。
まあどうでもいいんですけどね。

でまあ、その肉なのですが、
これってほっといたら縮まるのでしょうか?
いじりすぎてちょっと頭痛と気持ち悪くなってきました。
まったくこれだから心がガキの奴は…
なんだと?!だれがガキだと?!

だから一人芝居はさみしくなるってさっき言ったばかりなのに…
まったく馬鹿は困ります。
なんd(ry


すいません、何が書きたいのかわからなくなりました。

テンプレかえたい。

セクシャルバイオレットな感じでどうよ

calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
recommend
recommend
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM