
  • 2006.04.19 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



携帯をかえてみる。そして引っ越すモス。

こんにちわ。
Trickです。

毎月毎月携帯の請求の封筒を見るたびに基本料金っておかしくないか?!
っておもう僕なわけです。
でまあ、毎月毎月いくらぐらい携帯に金をついやしてるのかな?とおもうと、
どうやら月々13000円から15000円ほど使用してるらしい。
メールやネットぐらいしかやってないのに、一体どれだけネットしてるんじゃってかんじですな。

でまあ、AUを使用しているわけですが、このたびめでたくダブル定額のWinにしてみました。
これで5万パケットも定額でやりたい放題し放題。うっきうきですよ。たぶん。

-------------------------------------------------------------------------------------------

24日に引越ししてみました。
どうにもこうにも片付かないダンボールやら本やらなにやらでまみれていましたが3日かけて
漸く人がすめる状態になってきました。やれやれ。
ところどころにダンボールの切れ端やら足の裏に発泡スチロールのかけらがくっついてたりしますが
気にしないことにします。きっと寝ておきてみたら体中に発泡スチロールのかけらがくっついていた
なんてことがあったら掃除することにします。

ところで、誰かチンプイで喋ることが出来るコスモスの話があったのおぼえてるひといないっすかね?
でかくなりすぎたコスモスが

「コスモスは、コスモス(小宇宙)へ ひっこすモス」

っていってたのしりませんか?
どうも引越しときくとそれが頭にうかんでくるのです。
どうにもできないバカが証明された気分で非常に不愉快だ!かえる!


まったく何の面白みのない、しかも脈絡のない駄文を書き並べやがって俺って奴は…。

夢は金で買うんだよ 黒ネズミ王国レポ -壱-

こんにちわ。
trickです。
いそがしいです。

夢と魔法の国 とかいううたい文句の千葉の舞浜と浦和の境目らへんにある
黒ネズミ王国にいってまいりました。
かーっぺ!ってつばを吐き飛ばしたくなるような毛頭どもがあざとい(狙ってる可愛いポーズなど)
ポーズをきめてました。後ろから蹴飛ばしたろかってぐらい。

朝の4時50分にクラスメイトだった女から
「おきれこの祖チン野郎」
などという暖かい言葉を掛けていただき起床。
このアマ生爪一枚一枚ひん剥くぞ。

まあそんなさわやかな目覚めを体験してTVをつけ昨日やりっぱなしだった戦国無双をプレイ。
とおもったら巨乳要塞がはいっていて鬱になる。
何だよ巨乳要塞って…つかいつの間にこんなの入ってたんだ…
誰の罠だよ
そんなこんなで朝から夢と魔法の国とは程遠い映像を見せられてしまったわけです。

駅に向かい、電車にゆられて1時間弱。
とりあえずいっしょに行く奴らに電話。

「あー俺。今どこにいるん?」
「あ゙ーーーー!!アンタ起こしてから寝ちゃった!今からみんなで行くわ!!」
「氏ねこの腐れ外道」

結局1時間またされることに。
その間に他の奴ら合流。
「おひさしぶりーふ」
とかいいながら人のズボンを下ろそうとするおまえは痴女か。つかブリーフちゃうわ。

でまあ大人に混じってちっこいのが一人。
クラスの人の子供なわけですが、以前あったときより成長してて
一瞬だれかとおもいました

車のなかでずーっとそいついじってたのですが、黒ネズミ王国到着。
人がものごつい多すぎ…
サル家族が一杯おりました…
1時間半ぐらい待たされる羽目に。
あぁぁぁぁ人酔いしそうだ。
その間いっしょに来たクラスの野郎は連れてきた彼女と一緒にいちゃつきやがって
男は俺とおまえしかおらんのだぞこら。
俺はちっこいやつを肩車してやって…。あやしてあげてるのだが…
いやいや、所帯じみてるとかいうな。

でまあだまーってまってたわけですよ開園を。

つづく。

三鷹名物

040916_1211~01.JPG
ジブリバス。
いつも満員です

いかん

こんにちわ。
今日も左足がつったTrickです。

この会社にいてはならん!と昨日心底おもいました。
事務所の近くにある客先から帰ってきて一息ついていたときに
向いの席に座ってる先輩に話し掛けられました。

何かとおもったら焼きソバンについて。

焼きソバンとケトラーがどうのとかヤキソバニーヤキソバニーって
いっておりました。
やっぱり頭のおかしい人間しかいない会社なんだ…速く抜け出そう
と決意した一日れした。

手痛いな

彼女と喧嘩頭に来たので衝動買いで15000圓のイヤホンを買う。やっぱ高い

萌える馬鹿

こんにちわ。
Trickの中の人です。
あまり保守保守した話ばかりすると頭が固い人とおもわそうなので
とりあえず日記でも。

うちの会社で一番頭がおかしいと思われるS先輩と
萌えについてかたってました。

先「メイドなんだけどミニスカートはあざとい」

俺「美少女がブルマとかってどうなんすか?」

先「ブルマ、スク水、セラ服は三種の神器です」

俺「今日白いセーラー服の女の子を見かけました」

先「何故独りも連れてこなかったですか 俺はYシャツがすきです」

俺「Yシャツならやっぱりベストをきてリボンつけてチェックのミニスカがいいです」

先「ベスト着たら雨の日の楽しみがなくなる」

先「すけた肌がいい」

俺「濡れた髪の毛はエロイですよね」

先「ロングヘアーきぼん。」

俺「今日のセラ服の女の子は凄く美少女で、しかもロングヘアー」

先「アメあげたらついてくるでしょうか・・・」


先輩たしか女でしたよね?
先輩たしか女でしたよね?
先輩たしか女でしたよね?
先輩たしか女でしたよね?
先輩たしか女でしたよね?

れずっこだったんですか?

リアルでだから余計に凹むよな

俺:あっせんぱい…そこじゃないです…
先:え?ここ?

俺:そこでもないです。
もうちょっと上かな…
先:こ、ここ?

俺:そこでもないですよ。もうちょっと下かな(手をあてがう)
先:あ!ここか!
俺:そこです。あ、良いです…もう

先:で、どう動かすの?

俺:え?はじめてですか?

先:だってやったことないもん…

俺:もー。仕方ないなあ。んじゃ俺がうごかしますね…
こんな感じなんですが

先:あ!すげえ!中も見えるのか…綺麗に入ってるな
俺:丸見えですね
先:この中にだしていい?
俺:そうしないといけないですよ。終わらないし。

今先程まで行っていた普通にソースの解析してたときの会話なのですが、
近くに居た女の先輩に
「ホモ臭い」
といわれた理由がいま文章に起こしたらよく分かった気がする。


…でもY先輩考え過ぎだよ。何かの見過ぎです

人はどこまで尽くしてくれるものなのだろうか

こんにちわ。
愛しい貴方にメイキンラブ。Trickです。
乙女たちよこんにちわ。
野郎は去りやがれこん畜生(つд`)・゚・。

最近の冬ソナブームはすごい!とか騒いでるけど、
実際おばさん等が騒いでる程度じゃん。
といいつつも職場でもヨン様ブーム

非モテ街道まっしぐら童貞岩淵君25歳 同期(仮名)
其の彼は明るめの茶髪で天パ。目がねをかけているもんだから
みんなにヨン様ヨン様と言われておるわけです。
「ヨン様、こぴーとってきて」
「ヨン様かわりにちょっと飲み物買ってきて」
「ヨンさまーちょっと肩こっちゃった」
「ヨンー!飯かってきてよ。」
「ペ様そろそろいっしょに帰ろうや」
「ペさまーお金貸してよ、3000円。いや、むしろこのCDちょうだい」

ほとんど俺ですが、うちのヨン様はとてもよいひとですよ。
そのまま従ってくれるし。クスクス
オレ様な人っぽいですね俺。
HAHAHA 殿と呼ぶがいい。



こんなこと書いている間に俺が昨日買ってきたチーズケーキをクソビッチにくわれました。
わざわざメールで、

チーズケーキ(゚д゚)ウマー

シネッ(大声でいえない立場)



※追記※
あとから「嘘ですよぅ」と。
なおさらシネッ。凄く切ない気分になってたのに

久々に

こんにちわ。
みんなに愛され続けて22年
健やかな暮らしを提供するtrickです。
如何お過ごしでしょうか?

今日は久々にスフィンクスの元カノにメールをいれてみた。
まあ他愛もない会話ですよ。
元気なんか?生きてるか?野たれ死んでるか?アフリカには行けたのか?

生きてます!アフリカには行けないから島に行く

島?どこの島だよ。

きめてない。とりあえず島
今のはやりは島ですよ島車もらったから、島でしょ

まさかそうなんども島島いわれるなんておもってもいなかったですよ。


無人島でイカダ作ってかえってくる



車は!?

コウノトリが運ぶ




おまえのあたまにコウノトリおるんちゃうんかと。
コウノトリより低脳ですか?つかコウノトリ天然記念物でそんな暇無いから。

えー。んじゃあんた運んでよ

俺はコウノトリと同レベルですか!?

まあそんな下らない会話をしてましたとさ

NHKの「子供たちがみえない」

どうも、僕です。
NHKで今やっている子供たちがみえないを鑑賞中
今の子供はみんなお洒落なんですな
で、お洒落でないとクラスの中心になれない。
どうにもこうにも…

女の気持ちとかはわかりません。あいにくですが。
でも、なんかそういうのって頭悪いというか程度がひくいというか。
皆同じでなければ小学生は皆となかよくできないのですかね。
昔からその傾向はありましたが、気に食わないというか…

何をかんがえてるんだろうな。女って。
あと、いじめるやつのきもちもわからん。

嫌いならほっとけよ。
自分より下の人間を作りたいんかな・・・

天は人の上に人を作らず。
    人の下に人を作らず。

calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
recommend
recommend
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM